モレスク | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は 鬼の撹乱 とでもいいましょうか?

久しぶりに疲れがとれず、ずっーと

家でダラダラとしてました

というか、寝てましたべーっだ!



さて、一昨日 ナタリーコールのLIVEのあとですが

ブルーノートではワインとサラダ、

チーズだけだったので

二次会に白金のブラチナ通りにある

MAURESQUEモレスクに行きました

モレスクは以前、私のプリザの師匠

であるチェルシーフラワーズの

石川妙子さんに連れていってもらった

ことがありますが、外に看板がなく

木製の壁に囲まれ、知る人ぞ知る

隠れ家的 フレンチレストランです

私たちは奥の個室に通してもらいました

photo:01

壁には沢山サインが…

photo:02

なんだか

photo:03

イタリアのプチレストランに来たみたい

photo:04

ナプキンのこういう演出はフランスっぽくて素敵ですね

photo:05

夜も遅かったので軽めの
photo:06

お食事に
photo:07

しました
photo:08

美味しいワインに美味しい

お料理で、同じ日のバースデーの2人の

お祝いをしましたクラッカー

お店にはドン小西さんがいらして

ご一緒していたおじさまがお友達で

私たちが帰る時に店の外までお見送り

してくれました

photo:09

イケメンシェフも私たちを

見送ってくれました

photo:10

入り口の写真を撮っていると

ドン小西さんが顔を出して、写真に

写ってしまいました

「写ってしまいましたがいいですか?」

と聞くと「皆で写そうよ」と

言って下さり

photo:11

でも、なかなか皆の息があわず
photo:12

ハイ、パチリカメラ

1番左側の友人のママ…70過ぎとは

思えない綺麗でしょう?

隠れ家的フレンチレストラン モレスク

雰囲気もお味も最高でした合格


MAURESQUE 港区白金台 5-3-3

03-3445-2880



Reiko




iPhoneからの投稿