オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日作ったオムツケーキです

photo:01

二段の男の子用ケーキです
photo:02

可愛いワンコが乗っているボール

おきあがりこぼしになっていて

コロンコロンと音がします

大昔、私がベビーだった頃

日本にこんなおもちゃがあったような

気がしますが…気のせいかしら?

photo:03

ホヌとお魚のついたおしゃぶりセット

photo:04

ワンコの刺繍つきのスタイと

長いタオル(このタオルは、赤ちゃんに

ゲップをさせるときにママの肩にかける

ように出来ているそうです

ベビー用ハンガー付きです

photo:05

可愛いソックスとバルーンがついています

今日、Lanai Marketラナイマーケットの方へ

お客さまがいらしゃってお嫁入りします


今日はラナイマーケットでお店番です

お天気もよく爽やかな日になりそうですね



Reiko




iPhoneからの投稿