レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


今日はプリザーブドフラワーアレンジの

レッスンがあり生徒さんがいらっしゃいました

テーブルに置くアレンジを作りたいと

ブラウンのレザーベースで

立て掛けても、置いてもいい花器に

アレンジしました

photo:01

いつも、シックな淡い色を選ばれる方ですが、
photo:02

今日は濃い色にしてみようかしら?と

いう事でしたので、赤系の薔薇に

ちょっとピンクの入ったローズと

パープルブルーの紫陽花を使ってみたら?と

お勧めしました
photo:03

数個のローズを開花させて

フェイクのベリーの実で秋らしくなりました

この花器は立て掛けても寝かせても使えるのと

レザーベースで高級感があり大好きです

photo:04

こちらはガーデニアのプリザを使ったアレンジです

photo:05

ガーデニアの白いは清楚ででも華やかで

photo:06

ブーケによくつかいますが

モダンなアレンジに仕上がりました




Reiko

iPhoneからの投稿