久しぶりの… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ食事のあと、久しぶりに

お散歩君がお散歩に連れて行ってくれました

photo:01

お散歩君が下へ行くと、悲しそうに見送る2匹です

photo:02

ん?連れて行ってくれるの?

photo:03

やった~!!お散歩楽しいねビックリマーク

お尻フリフリ、モンローウォークの

レフアとカイ


途中、恵比寿のスタバでちょっと休憩

このあと暗くてちょっと写真見ずらくてごめんなさい
photo:04

「ママ、人がいっぱいいて恐いね」

photo:06

「賑やかだなぁ~」

photo:07

レフアったらこんなに丸まって小っちゃくなっちゃった(笑)

photo:08

カイはYちゃんのスカートの中に隠れながら…でも興味津々

photo:09

ビクビク、キョロキョロ

photo:10

ビクビク、キョロキョロ

photo:11

帰りはガーデンプレイスを通って帰りました

photo:12

それにしてもレフアとカイと床のタイルマッチし過ぎじゃない?

レフアとカイも大阪に遊びに行きたいね


Reiko




iPhoneからの投稿