壮行会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、お料理教室から帰ってから

夜は娘ちゃん夫婦の壮行会をしました

お散歩君の大阪転勤が急に決まったため

友人たちは来れず、ゆうべは実家の両親を含め

家族だけでのお食事会でした

料理教室から帰り、長女も手伝ってくれて

慌てて料理を作りました

photo:01

甘辛チキンの唐揚げ、トマトの中華風マリネ、ポテトサラダ、枝豆

photo:05

ゴーヤのおひたし、おから(母が持って来てくれました)

photo:03

何だかチグハグなメニューになってしまいましたが
今回のパーティー料理の主役は

photo:04

アップアップこちら、出世カレーなわけで

おさむちゃんが仕事で成功するように

祈りをこめて、出世カレーを作りました

ちょっと、山盛りてんこ盛りになってますけどお~



Reiko



iPhoneからの投稿