うふふ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

HAWAIIへ行くど~~!!


マイレージでキャンセル待ちだった

エアーチケットがとれました飛行機グッド!

次女と7/1~6までハワイで~すラブラブ


11月にハワイで結婚式を挙げる予定の

次女が打ち合わせがあるそうで…

取れなかったら、安いチケット買おうか?

なんて話していたら、

私の父が肺がん疑惑…

腹口腔手術ができるけど糖尿病や心臓病など

沢山のリスクを抱えているので

手術日によってはチケットがとれても

行けないダウンと言ってたけど

でもそのドーナツ型の癌かも?らしき物が

崩れてきた…と。。。。。。癌ではなく細菌がついた

ものかもしれなく抗生剤が効いたらしいのです


と、そんな訳で晴れて虹ハワイへGOです

FUMIKAさ~んビックリマーク

OCHACHAさ~んビックリマーク

Ediさ~んビックリマーク

待っててね~ラブラブ

他にもJuriちゃん、Ryuさん、優子さん、

MARINAさん、極楽鳥花さん、

niwacocoさん、lau-mahinaさん、

YAMAKURAさん、

いつもブログで仲良くさせていただいている皆さんビックリマーク

何か日本の物で欲しい物があったら

メッセージくださいね

reikoさん、運んじゃいますよ!!


今回はEDITION HOTELをとってみました

それも楽しみっ!!

4日の独立記念日の花火、お部屋から

みえるかなぁ~ラブラブ!

photo:01

娘ちゃんは11月には
photo:02

この教会で
photo:03

式を挙げるそうです

そして式のあとは
photo:05

ハワイ好きの娘が小さい頃からの夢だったこんな素敵な
photo:06

一軒家を
photo:07

貸し切りで
photo:08

ウェディングパーティーをするそうです
photo:09

楽しみっ!!

あっ!?やっぱりブライダルダイエットしなくっちゃ!!

て、誰の結婚式なんだってパンチ!


Reiko



iPhoneからの投稿