イケメンズ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ウチのワンズ、昨日はトリミングを

お願いしました

photo:01

どう?綺麗になったでしょう?
photo:02

ラスティーも……あれ?⁇

もう顔が叫び!?

photo:03

やっぱりねむっ
photo:04

カイくん、今日はカメラ目線
photo:06

ウチのイケメンズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:08

あ~あ、ラッちゃん、もうこんな顔にダウン ゆうべ綺麗な内に写真撮っておけばよかったね
photo:09

犯人のレフア 「ん?何か?」 「何か?じゃないのむかっラスティー舐めちゃダメでしょうパンチ!
photo:10

「でも、ラッちゃん 気持ちいいってよ…」「な訳ないでしょう!
カイ君は舐めちゃだめよ」
photo:11

「わかったよ~シラー
photo:12

「ママ~、僕ももうしないってば~」「嘘ばっか!」



あら?今、気がつきました
photo:13

レフア君にシッポが……
何だかひょうきんなシッポにひひ


Reiko




iPhoneからの投稿