プリザ祭り | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

週末からプリザーブドフラワーアレンジに

精を出してます

photo:01

会社からのオーダーです

取締役の就任祝いのアレンジなので、

高さがある容器を使い華やかなアレンジにしました。

同じいろのローズを一つずつ開花させた

ものをアレンジして目立つようにしました

photo:02

就任祝いや楽屋祝いのように

アレンジをたくさん頂いていらっしゃると

思われる場合には目立つように色々工夫します


photo:03

アップアップこちらはお悔やみのお花です

お悔やみのアレンジの場合、

ご遺族の気持ちが和むように、

華美にならず

でも優しい色合いを選びアレンジします


photo:04

アップアップこちらは、

結婚したばかりのお宅へお邪魔する

ときに持っていらっしゃるアレンジです


ご希望もありましたが、

新婚家庭に相応しく

ピンク系でまとめてみました




photo:06

アップアップこちらは、

そろそろ夏向きのアレンジに変えようと

西麻布のイタリアンレストラン

ダルマットのアレンジです

白いフェイクレザーの容器に

ブルーとイエロー系のお花を使った

アレンジです

photo:07

落としても割れないように

フェイクレザーの容器を使いましたが

photo:08

こちらは、ガラスの容器を使いました

photo:09

スモークグレーのガラス器に、

ブルーとイエローの薔薇を使い、

ブルー系のリボンを使い

いっそう爽やかになりました

レストランにもアレンジがあると

オーナーの温もりを感じ、

お料理やお酒がより一層 美味しく

感じますよね


Studio Ray では様々なシーンの

アレンジのオーダーを承っております

Lanai Market , Studio Rayどちらでも

承っておりますので、お気軽にご相談

ください



http://lanai.jp

http://ray-flowers.com

03-5724-3396

ray@lanai.jp



Reiko

iPhoneからの投稿