ココ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ、娘たちと実家へいきました

photo:01

実家のニャンコ ココちゃん

昨年10月に天国へ行ってしまった

柴犬 ラブが大好きで、よく面倒をみていたけど

今はさみしそう…


photo:02

母お手製の白玉あんと

photo:03

夏みかんのシロップ漬けをご馳走になりました


photo:04

老犬ラスティー 17歳7ヶ月

レフアとカイが獣医さんへ行っている間、

やっぱりさみしそう

それにしても、ちびっこたちに舐められ

酷い顔…

シャンプーしなくっちゃ!ね


そういえば……

今朝方、嫌~な夢を見ました

手作りご飯がきれたので、缶詰を食べさせていたら

ラスティーがのどに詰まらせ、ひっくり返り、

いつものように水をいれたけど、ダメで……

動かなくなっちゃって……

あ~~嫌な夢だった~

ここまで生きてくれたんだから

最期は苦しまないで眠りながら……

そう願うばかりです





Reiko



iPhoneからの投稿