ひえ~~っ⁈ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ウチのワンズの一匹、カイ君の

お腹の調子がずーっと悪く、

狂犬病の注射もフィラリアの薬もあったので

獣医さんに来ています

一匹ずつ交代で…
photo:01

1番バッター カイ君ビックリマーク
photo:02

行っちゃた~

photo:03

レフアは「ママー、僕行きたくないよ~」 「だ~め!いってらっしわゃ~い」
photo:04

「僕、いい子だけど行かなくちゃ、だめ~?」「早く行きなさいパンチ!

と、戻ってくると…

な、な、な、なんと爆弾

カイ君、18.5キロにダウン

レフア君21.5キロだって~叫び

最近、キャベツやめて白米にしたのがまずかったのかしら?

ヤバイ、ヤバイドクロ

今日からダイエット!!

親子でダイエットしようねビックリマーク


Reiko




iPhoneからの投稿