オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

店の¥12600の女の子用、オムツケーキ

がお嫁入りしたので作りました

photo:01

人気のピンクのクマさんの

大きい物が手にはいりましたので、

二段ケーキの下段に乗せました

このピンクのクマちゃん、ふわふわ、

ぐにゃぐにゃでとても触り心地が良く

お顔も愛らしく大好きです

photo:02

てんとう虫のおしゃぶり二個セットと

photo:03

可愛いスタイとソックス

ベビー用ピン留め、ハイビスカス付きピン、

バルーンなどがつきます

本日よりLanai Marketラナイマーケット

の店頭に並びます



Reiko

iPhoneからの投稿