優子さん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイへ行くと必ず行く所があります

アラモアナにあるJ美容クリニックの

優子 さんに会いに行くのです

3年程前に娘や娘の友人たちとハワイへ行った際に

娘の友達のひとりに「reikoさん、

ラティス買いに行くから付き合って…」

と言われJ美容クリニックへ行ったのが始めです

それがキッカケで優子さんのブログを

拝見するようになり

優子さんのファンになってしまいましたラブラブ

photo:01

スタイルバツグンで美人の優子さんとツーショット

私、優子さんの二倍あるし…ドクロ

なにしろ、こんなに美しい優子さん

外見ばかりでなく中身もとても魅力的な方なのラブラブ

ブログから拝見してもとことん

プラス思考で前向きに生きていらして

楽しい方ビックリマーク

それからは渡ハの度に、生優子さんを

拝ませて頂きに伺っちゃうのですよ

私は運がよく伺う時はいつも優子さん

に会えてしまうんですラブラブ!

ラッキーチョキ

優子さんのブログからOCHACHAさん

と知り合い

OCHACHAさんのブログからEdiさんを

知り……

優子さんから素敵な素敵な女性たちと

知り合えました音譜ラブラブ

優子さんは私のハワイライフ(旅行中だ

けなのでライフとは言わないかな?)

に素敵な温もりをくれました

感謝!感謝!です

BIG MAHALO!!

そしてこれからもよろしくです!!




Reiko



iPhoneからの投稿