新レストラン BERNINI | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイの記事です

いつも借りているコンドミニアムの前にイタリアンレストランBERNINIが出来ました
photo:01

photo:02


GWに行った時、始め「お花屋さんが出来たんだ~」と思うほど、お花だらけのお店でした

早速 行ってみました
photo:03

店内はこんな感じで、明るくて清潔でカジュアルモダンな店内です
奥にも部屋があり、3~4テーブルありそうです
日本人のマネージャーの女性が感じよくて、BERNINIって聞いたことがある名前でしたので聞くと麻布十番、丸の内にもあるそうです
シェフは日本人だそうで、お料理も期待できます
ハワイって昔から日本人が美味しいと思うイタリアンレストランが少なく、ワイキキだとアランチーノ、タオルミーナくらいでしょうか
でもワイキキビーチウォークのアランチーノはいつも長蛇の列で、2~3回しか行ったことがありませんでした
先日、始めてマリオットホテルの方へ行き、あちらは席も多いので早めに行けば、入れる事を知りました
タオルミーナはテラス席で食事をしていたら、私のテーブルにゴキが~ぁ叫び
それからちょっと遠ざかってますが…
でも美味しいのでテラス席でなければオススメです
他のイタリアンレストランは、前菜、メインは美味しくても、パスタがアメリカンというか、茹ですぎビックリマーク アルデンテはできないのかぁ~ビックリマークってキッチンに行き言いたくなってしまう店がほとんどでした
余談が長くなってしまいました

さてBERNINIのお料理のほうをサクッと紹介しますね
photo:04

パンは美味しくて次の料理を期待させてくれます

photo:05

カルパッチョ

photo:06

サラダ

photo:07

イイダコとアスパラガスのなんちゃらかんちゃら

photo:08

牛肉のサラダだったか?牛肉のたたき風が美味しかったですよ

photo:09

うにのパスタ 激うま~

photo:10

ピザが自慢というので、頼んでみたら、こんな台に乗ってきました
photo:11

生地が薄く、私好みラブラブオススメだけあって、美味しかったですドキドキ
photo:12

チキンソテー 私はお腹いっぱいで食べなかったので、わからず、でも美味しかったそうです

photo:13


photo:14



アラモアナ通りをPIIKOI通りに曲がり、ひとつ目の通りを曲がり、10m位進んだ右側です

PIIKOI通りはシアーズ側です

カジュアルではありますが、ちょっとお洒落をして行きたいお店です

連日混んでいるようなので、要予約です


Reiko


iPhoneからの投稿