Roys in ヒルズ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

土曜日のハワイブログ友達女子会は

六本木ヒルズにあるRoysで行いました

urara さん、はぴまり さん、MAKANA さん、

はぴまりさんにはサプライズでhula girll さんの5人で集まりました
photo:03


fula girlさんとはぴまりさんは6月にはじめましてで

会う約束していたようですがuraraちゃんの

計らいで、内緒で来て頂きました

photo:02

そしてもうひとつのサプライズ

5人の内、3人が5月にバースデーでしたので

お店にお願いして
photo:04

バルーンを用意してもらいました
photo:06

こちらは、羽田空港で見付けたバック入りクッキー
photo:07

あれ?よく見たらこちらはTHANK YOUでした
photo:08

あら?こちらも… バースデークッキーはuraraさんのだけでしたね ま、はぴまりさん、MAKANAさんにはいつもお世話になっていますので、
THANK YOUのクッキーでもいいでしょう!
お料理の方は
photo:13

マグロのポキ
photo:14

クラブケーキ かにのコロッケ
photo:15

バーニャカウダー
photo:16

サーモンのなんちゃらかんちゃら
photo:17

食べてしまった(~_~;)ポークリブ 醜い写真で失礼!どれも美味しかったですがこのポークリブが1番美味しかったグッド!かな
photo:09

バースデーケーキはありませんでしたが
photo:10

デザートを
photo:11

ケーキ代わりにしてもらいました
photo:18

東京タワーのライティングも再開して3人のバースデーを祝福してくれました
photo:19

お願いして途中でハワイの青空色にライティングを変えてもらいましたにひひ

Roys 六本木ヒルズ店 03-5474-8181

久しぶりのRoysでしたのでちょっと心配でしたが

雰囲気もお味もサービスもGOODでした

ただひとつ残念だったのが、ハワイアンでなくジャズがかかっていた事です

以前はハワイアンがかかっていたのですがね~音譜


このあとまだまだ女子会は続きます


Reiko


iPhoneからの投稿