TY ハーバーブリュワリー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

もうずーっと昔のことのような気がしますが、土曜日の事です

岡山からブログ友達の urara ちゃんが東京へ遊びに来ました

羽田空港へ迎えにいき、ランチのため

天王洲にあるTY HARBOR BREWERYへ行きました
photo:01


photo:02

土曜日はお天気もよく
photo:03

爽やかな気持ちいい日でしたので
photo:04

30分程待ち、テラス席にしてもらいました
photo:05

お日柄も良いのか前のWATER FRONTでは結婚式が行われていました ポーチを通って花嫁花婿登場です
photo:06

テラス席待ちの間に、新しく出来たパン屋さんへ
photo:07

行ってみたり
photo:08

中にはカフェも付いています
photo:09

ブリュワリーなので地ビールを作っているので
photo:10

奥の工場をのぞいたりしながら待ちました
photo:11

テラス席は東京湾から直ぐの川に面していて
photo:12

クルーザーなどで来店することもできます

お天気がよく爽やかな気持ちいい日でしたのでテラス席でのランチタイムは
快適で、ハワイ恋しいラブラブ恋しいラブラブ病熱に掛かっているuraraちゃんを少し癒す事が出来たかな?

photo:13

uraraちゃん注文の地ビールの試飲セット この後、お気に入りのビールを頼めます
私は車でしたのでトロピカルアイスティーです

お食事は 夜、六本木ヒルズのハワイで集まりがあるので、
控えめに
photo:14

コブサラダと
photo:15

パンセットを2人でシェアしました
デザートに
photo:16

ピーナッツバターブラウニー、アイスクリーム添えを頼みました
サラダもパンもブラウニーもめちゃくちゃ美味しかった~
ハンバーガー、ピザも美味しそうでしたよラブラブ!

photo:17

前の桟橋にくっついて作られているWATER FRONT
photo:18

この日は結婚式が行われていましたが、以前、次女が貸し切りで主人のサプライズバースデーバーティーを開いた店です

夜はキャンドルの光が灯り、ムードのある

素敵なバーになります


Reiko



iPhoneからの投稿