muse room | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイの記事です


カイルアのmuse roomへ行ってきました

昨年、ハワイへ行く前に次女に

「とっても可愛いお店があるから

ラナイマーケットの参考になるかも」

と教えてくれたお店です。

カイルア店が出来たばかりの頃でした

その頃のブログはオーナーのEmiさんの

私生活が書かれていて、読んでいるうちに

Emiさんの力強い生き方、

人を思いやる姿に心打たれ、

ファンになってしまいました

カイルア店へ行ってみたくて

何度か行ってみましたが

いつも行けないでいたのです

今回は、カイルアに詳しいFUMIKAさんが

連れて行ってくれました

ところが、着いてみるともう閉店して

いるじゃないですかショック!

FUMIKAさんが覗いてみると、Emiさんが

いらして、お店を開けてくださいました(ヤッタ~~ニコニコ)


muse roomの中は白くてふわふわしていて

なんだかおとぎ話のお菓子の家の中に

入ったような、優しい気持ちになれる

そんなお店です

photo:02

白にミントグリーンというかアクアブルーというか…

この色は私的にハワイを思い出す色で、

大好きな色です

photo:03


photo:04

Emiさんとやはり素敵なお店のスタッフラブラブ

photo:05

私もEmiさんと写真を撮ってもらっちゃいました

photo:06

どれもこれも素敵な物ばかりでした

そして
photo:07

買ってしまいました

トップスはサラサラで着心地がよく、

この後、ハワイで重宝しましたよラブラブ!

ってか、シワが取れてないし…

お見苦しい点、お許しを…

そして
photo:08

コサージュふたつ

ブルーもピンクも気に入り、ふたつ頂いてしまいました

ひとつずつつけてもOK!

ふたつ一緒につけてもOK!

クリップが付いているので髪の毛に

つけてもOK!

日本に帰ってきても毎日のように使っていますニコニコ

シェルのスプーンも一目惚れラブラブ! で購入!

photo:09



生Emiさん、容姿端麗なのに

とっても気さくな優しい方でした

ファンが多いのも納得ビックリマーク

オバさん、これからも応援しますよビックリマーク


Reiko




iPhoneからの投稿