料理教 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

日曜日は月一でお友達に習っている

お料理教室の日でした

photo:01

洗面所に飾ってあった芍薬の花ブーケ2とっても綺麗でした

さてお料理のほうです

photo:02

トマト中華風マリネナイフとフォーク ちょっと手がかかりますが、ドレッシングがとっても美味しいので、アレンジしても使えます

photo:03

タコと香り野菜のサラダナイフとフォーク レタスのサラダ、普通のドレッシングに飽きた時に代用がききそうニコニコ

photo:04

手羽先の唐揚げと付け合わせの野菜素揚げ こちら、最高に美味でした~ラブラブ

手羽先の処理の仕方や目からウロコの作り方、とても勉強になりました
野菜の素揚げも……こうすると、ほこほこ、ふわふわ、甘々で美味しい一品になるのですね、姐さんビックリマーク いつも勉強になります

photo:05

酸辣湯 (スワンラータン)ナイフとフォーク HOT & SOUR SOUPと言ってハワイの中華料理屋さんでもよく頼みますが、コショウ辛&酸っぱいスープです S姐さんの酸辣湯は上品なでもパンチの効いた合格合格合格なスープでした

さて試食タイム~音譜ナイフとフォーク

photo:06

よく食べる私たちに、きゅうりのサラダ

photo:07

キャベツ、たけのこ、油揚げ、干しえびの煮物


をつけてくれましたラブラブ

そしてデザートに
photo:08

マンゴーのパルフェ

まで付けてくれてランチ&おしゃべりタイムを堪能した私たちでしたキスマーク


Gourmet School of Cooking and entertaining Tokyo

03-5450-1821



Reiko


iPhoneからの投稿