ロンギース | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイの記事です

以前からずっと行きたかったロンギースへ行きました

ロンギースはアラモアナショッピングセンターのシアーズの裏、海側 マリポサの並びにあります

マリポサもそうですが、夜は海が真っ暗になるので、海側のレストランは
日中か夕焼け時がいいですね

今回は朝食時に行きました

photo:01

店内は白と黒を基調にした

アメリカンモダンでいい感じです

photo:02

清潔感溢れるすっきりとした店内です

photo:03

窓の向こう側には海が広がります

photo:04

開放的で気持ちのよい風が流れます
photo:05

「ジュースは?」と聞かれ、グァバジュースをもらいました

photo:07

ブルーベリーパンケーキ
ブルーベリーの酸味が程よくあまさをおさえ、フワフワな生地のパンケーキラブラブ!と~っても美味しかったです

photo:08

お店の人オススメの一品
卵の中にサーモンや野菜がはさまっていて、オムレツケーキのようなもの
名前は忘れてしまいましたが、こちらとっても美味しくて、またたべに行きたくなる一品でした

photo:09

この日はこのふた皿を、友人ふたりでシェアしました

ロンギース、雰囲気も景色もお味もよく合格
渡ハの際には是非また行きたいお店です合格

特に夕暮れ時は素敵じゃないかしら?

あっ、あと金曜日の夜も花火が特等席で見れるのではないかしら?ラブラブクラッカー

貰ってきたショップカードを失くしてしまい電話番号などわかりませんが
古くからあり有名な店なので、ハワイのショップ案内にでています


Reiko

iPhoneからの投稿