オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

友人にお孫ちゃまが生まれたので

私を含め3人からのお祝いオムツケーキを

作りました

3段の豪華ケーキです

photo:01

ピンクのクマさんはシャイニングスターと言って

Webから申し込むと星に名前をつけられ

その名前がワシントンの国立図書館に

登録されるという、

何とも夢のあるぬいぐるみです

ハワイへ行く前に友人から

「女の子が生まれたら

ピンクのクマさん付きのオムツケーキが

欲しいわ」と言われていたので、

ハワイで探して買ってきたものです

photo:02

一段目には紙オムツの上から、フワフワブランケットを巻きました

photo:03

可愛い刺繍付きスタイと

ヒラヒラレース付きのソックス、

photo:04

おしゃぶり二個セット、ベビー用髪どめ、バルーン、

ハイビスカス付きピンなどがついて

¥21000です

よろこんでもらえるかなぁ~はてなマークラブラブ



Reiko


iPhoneからの投稿