PIONEER | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイで面白いお店を見つけました

HEALTH BARへアサイボウルを食べに行った帰り

モンサラット通りを挟んだ、反対側に

みつけたお店です

以前、Ediさんのブログでランチプレートの

お店で美味しかった…とあったお店では

ないかな?と入ってみました
photo:05


photo:01


photo:02

なんだか美味しそうですよ
photo:03

中では皆さん、ランチを食べてました。

カウンターにはちょっと列が…

私たちはアサイボウルを食べたばかりだったので、

カウンターの上にあった、五穀米おにぎりと

白米のおにぎりをTO GOで買いました

photo:04

店内はノスタルジックでいい感じビックリマーク

今度はここでランチを食べてみたいですねニコニコ


Reiko




iPhoneからの投稿