あ、忘れてた! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ羽田22時着の便で帰ってきました

家に着いて、12時頃 MTC-dogの黒田さんが

ワンズを連れて来てくれました

私はハワイ出発日にご依頼頂いた

プリザーブドフラワーアレンジを

今日、お店に取りにいらっしゃる

お客様がいらっしゃるので

アトリエでアレンジ作りをしていました

ラスティーは寝室でネンネ…

レフアとカイは、私の足元で寝ていたのですが…

作り終わり、3階へ上がってみると…

photo:01

やられてましたダウン叫び

これはワンズの手作りごはん、

帰ってから材料を買って作る時間はないので

冷凍しておいた物を解凍しようと

キッチンのカウンターの上に置いてあったものです

あ~~甘かったドクロ 悪ガキのイタズラ、忘れてたダウン

レフアはさっさと何処かへ逃げてしまい

横を見ると、カイがブルブルブルブル震えてます

「そんなに反省してるの?カイ君!

怒らないからおいで!」

そばに行ってみると、震えながらゴロにゃ~ん あまえてきます

あっ、そっか~!

冷凍したもの食べたから寒くて震えてるんだ~

おばかちゃん!!

もちろん今朝はラスティーだけ

いつも通りのご飯

ちびっ子たちは少なめです

今朝、ご飯た!ご飯だ!ご飯だ! と

大喜びで3階へ上がってきた3匹わんわんわんわんわんわん

photo:02

ゆうべの悪事を忘れちゃった様子のカイ君、「ご飯まだ~?」

photo:03

何にも知らないラスティー「ママ~、今日のごはんはビニール袋ですかぁ~?」
photo:04

「あんまり美味しそうじゃないなぁ~」

photo:05

レフアもすっかり忘れてる様子
photo:06

「ママ~、ビニール袋食べるの?」「君たちはゆうべの事、忘れちゃったの?」

残った今朝の分をチンしてもらい、でも

少なめだったちびっ子ギャングたち、

ラスティーのご飯を強奪しようと

近づいてきました
photo:07

一応、私の目があるので、ラッちゃんの食べ終わるのを待ってますがぁ…

photo:08

ラスティーが終わった途端、カイが食器のお掃除に…

この後二匹でペロペロペロペロ…

綺麗に食器のお掃除をしてくれました

ハワイでは食べものを何処に置いても

心配なかったので、ちびっ子ギャングの悪事を忘れてました

今日からは油断しないようにしなくっちゃビックリマーク


Reiko



iPhoneからの投稿