ホノルル空港 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今はハワイ時間、17時過ぎです

羽田発着って楽だわ~ラブラブ

羽田に着くのは23時頃だけど、

ハワイでの最終日、有効に使えるし、

ホノルル空港も空いているニコニコ

空港に着いて、荷物が重たいので主人が

ポーターを頼んでくれました

そのポーターに次お願いね!と言いに

きた女性、なんと長女の幼児教室から

の友人でした。

そのあと、JALのラウンジに来たら、

またまた別の幼児教室の友人!

いつもつるんでいた3人です

同窓会のようでした

さあ、これから日本へ帰りますパー

主人はまだハワイ…いいなぁ~

ハワイのレポート、まだまだありますので

日本へ帰ってからぼちぼちアップしていきますね

このままだとハワイ食べブログみたいですものねにひひ


Reiko


iPhoneからの投稿