Lessonアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザーブドフラワーアレンジ

のLessonで生徒さんがおふたりいらっしゃいました

長い間通っていらっしゃる生徒さんたちなので

もうベテランです

photo:01

ライトパープルのスモークガラス器に、パープルのドット柄のシフォンのリボンと白とパープルピンクの薔薇と白い紫陽花とユーカリリーフを使ったアレンジです
リボンがブルーに写ってますが、本当はパープル色です

photo:02

ライトグリーンのスモークガラス器に、グリーンのドットのシフォンのリボンと白とパープルピンクの薔薇と白い紫陽花とユーカリリーフを使ったアレンジです

photo:03

二つ並べるとめちゃくちゃキュートです
photo:04

反対側からみた姿

このアレンジはシフォンのドット柄の

リボンを使いたいという事でリボンに

あわせてガラス器とお花を選びました



もうひとりの生徒さんは、母の日の

プレゼントのアレンジを作りたいと

photo:05

こんな華やかなアレンジを作られました
photo:06

始めはトピアリーを作りたいとおっしゃっていましたが、

お花や器を選んでいる内に

こちらのアレンジになりました

シルバーの植木鉢ですが、

ニューヨークピンクという色の薔薇を

ひとつひとつ開花させてアレンジしました

ライトグリーンのリボンを結ぶと

華やか&キュートな母の日のプレゼントが

できました



Reiko



iPhoneからの投稿