アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ご依頼いただいたアレンジを作りました

photo:01

スモークのガラス器に濃淡ピンクとパープルの紫陽花でアレンジしました。リボンはフランス製のポップなリボンを使いました

photo:02

お花は同じ色合いですが、リボンはライトグリーンを使いました

photo:04

ピンクの濃淡の薔薇にパープルとミントグリーンの紫陽花と、ブルー、パープル、イエローのストライプのリボンを使い、優しいアレンジです

photo:05

ライトブルーとイエローの薔薇とブルー、イエローの紫陽花と
グリーンにパープルのドットのポップなリボンを使ったアレンジです

リボンひとつで色々 表情を変えますね

まとめて5つアレンジのオーダーを下さったお客さまのアレンジでした

器、お花、リボンなどを選んで、アレンジを作っているときは本当に癒されます


Reiko



iPhoneからの投稿