覚悟はしていたけれど。 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ここ2~3日、肩こりというか背中、肋骨、脇が痛く

始めは肩こりのせいだと思ってました

ところが、一昨日の夜からひどくなり

左腕をあげると、胸がつっぱり激痛が…

それに左肩、背中、クビ あちこちの激痛はひっきりなしで…

ゆうべは横になれず、ベッドで座ったまま眠りました

乳がん手術で全摘した後、シリコンを入れている

胸が感染症をおこしているため

この痛みは感染症が関係しているに違いない、と

今日、癌研の形成外科の主治医のところへ行ってきました


「やっぱり取ろう!」先生、あっさり

おっしゃってくれました

覚悟はしていたもののやはりショックダウン

「ゴールデンウィークにハワイへ

行くには、抜糸も間に合うように明日

取ろうよ。」

ビックリマーク

確かにこの尋常じゃない痛み、

ゆうべの内に覚悟はしてました

でも明日とは?

ま、この痛みに何日も耐え、寝る時も

座ったまま寝るなんて何日も続けるのは辛いし…

何日も痛みに耐え思い悩むよりも

あまり時間をあけないで手術出来るのを

有り難いと思うしかないですね

この左胸、明日で6回目の手術です

明日は局部麻酔で30分位の簡単な手術だそうですが

去年の回ってしまったシリコンの位置を治す

簡単な手術といわれた手術以来、

こんな酷い目にあっているので

ちょっと心配なreikoさんなのですしょぼん


Reiko




iPhoneからの投稿