料理教室 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は月一回のS姐さんの料理教室でした

photo:01

今日も素敵な窓辺のアレンジでお出迎えしてくれました

逆光でよく写りませんでしたが…

今日は中華料理を教えていただきました

photo:02

セロリの甘酢和え ラージーチンツァイ

photo:03

かつおのたたき風サラダ

photo:04

はまぐりの茶碗蒸し

photo:05

筍と春雨の炒め煮 フェンスーチュンスン

photo:06

桜えびご飯

photo:07

野沢菜も中国風にアレンジして…

photo:08

中華料理と言ってもあっさりしていて

ちょっと和風っぽく、胃に優しいお料理でした

photo:09

デザートにいちごのババロアもいただきました

今日も全て美味しく、出来上がったお料理を

楽しい会話と一緒にいただきました

あ~~どれもこれも美味しかったですキスマーク


Reiko



iPhoneからの投稿