APONTEのアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketラナイマーケット隣の

イタリアンレストランAPONTEアポンテの

アレンジを作りました

photo:01

ハートのグリーントピアリーに紫陽花、

青りんご、シェルをつけ、パープルの

ふちどりのあるライトグリーンの

リボンでかざりました

photo:02

こちらはトピアリーと同じ

アレンジですが、低いタイプです

photo:03

春から夏にむけての爽やかな

アレンジです

テーブルアレンジは
photo:04

ショッキングピンクのバラと

ダークブルーの紫陽花にベリーをアレンジしました

photo:05

アポンテはテーブル席が2つ

あとはカウンター席でカジュアルレストラン

なので、黒い花器を使ってモダンな

アレンジにしました

本日よりアポンテの店内を飾る事でしょう


APONTE 03-5773-0580

Lanai Market 03-5724-3396

目黒区三田 1-12-26


今日もポカボカ汗ばむほどのいいお天気ですね晴れ

レフア君 テラスで1人で空を見上げて

たそがれていました

photo:06

あまり可愛い姿だったので

写真に撮ろうと近づくと、こちらへ来てしまいました

ワンズの写真って撮るのは難しいですね

今日はラナイマーケットでお留守番ビックリマーク

お近くの方は遊びにいらしてねニコニコ



Reiko



iPhoneからの投稿