地震速報 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先ほど、テレビの地震速報がなりました

一階で仕事をしている私のそばにいた3匹ですが

カイ君は私の側にとんできてそのあと、

机の下に潜りこんでしまいました

私がいつもラスティーを守るので

カイとレフアは机の下に潜るようになりました

動物の本能でしょうかね。机の下が安全と

思っているみたいです

でもリビングの机はガラスで出来ているので

あまり潜って欲しくないんだけど…
photo:01

ママ~また変な音したね
あの音、怖いよ~
photo:02

僕も怖い…また揺れる?
photo:03

今日はママがいるからいいけど…
photo:04

ママいないと怖いんだよ~

photo:05

今日も揺れなかったね、あ~怖かった 寝ようっとぐぅぐぅ

老犬ラスティーは全く動じず、いつも

寝ています

昨日、気象庁の発表で 日本中どこで

マグニチュード8クラスの地震が起きる

可能性があるとありましたね

恐いですね

どこに大地震がきても困るけれど

でももう東日本は許してあげて欲しいビックリマーク

立ち上がろうとしている人たちの

心をくじかないで上げてください!!



Reiko





iPhoneからの投稿