待っててね~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今、新幹線の中です
photo:02

富士山が綺麗

豊橋にいる可愛いワンズに会いに行きます

昨年、私がブログを始めたばかりの頃

初めて読者登録してくれたカフェさんに

会いに行くのです

カフェさんはウチのワンズと同じ犬種のワンズを二頭飼ってます

ブログを始めたばかりでまだ何にも

分からない私に親切に色々教えてくれた

大切な友人です…といっても今日が

はじめましてですが…

電話でたっくさん話したので初めての

気はしません

カフェさんは、今は忙しくてブログを

更新できないでいるので

可愛いワンズに会いに、私から押しかけてしまいますにひひ

新幹線の中でワクワクですドキドキ


ところで、今朝の品川駅…

photo:01

真っ暗でした

電気がほとんどついてなくて停電かと

思っちゃいましたよ


Reiko






iPhoneからの投稿