利庵 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今夜、日曜日の夜は お蕎麦を食べに

白金プラチナ通りにある 利庵へ行きました

うっかり表の写真を撮るの忘れました

昔の古~い一軒家のノスタルジックなお店です

昭和初期の建物という感じです

photo:01

あまり夜は来ませんが、

昼間来ると、混んでいて店の外まで

並んでいることもあります

今夜はすんなりと並ばずに入れました

さてお料理ですが
photo:02

酢だこ
photo:03

ぬた
photo:04

厚焼きたまご
photo:05

しめ鯖
photo:06

たらの芽のてんぷら
photo:07

焼きあなご南蛮そば

写真を撮り忘れましたが

デザートにわらび餅をいただきました

今夜はちょっとヘルシーな?

お夕飯でしたが、おかずもお蕎麦も

大変美味しくて 合格満足ビックリマーク満足ビックリマークでした



Reiko


iPhoneからの投稿