ブーケ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、素敵な男性から

お花を頂きましたブーケ1

photo:01

な~んちゃって

小学3年生のはぴJr 君からいただいたのですラブラブ!

photo:02

はぴまりさんと一緒にいらしたJr君が

「この前はありがとうございました

これ、どうぞ」とキチンとご挨拶して

くれたのです

オレンジとイエローの元気の出る

ビタミンカラーのお花コスモスハチ

素敵なお花を素敵な男性から頂き

なんだかうれしくなってしまった

Reikoさんなのでした


Reiko





iPhoneからの投稿