オリジナルBOX | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、Lanai Marketラナイマーケットで

扱わせて頂いておりますMAKANAさんの

オリジナルハワイアングラスですが

ラナイマーケットオリジナルのBOXに

入れてお渡ししております

オリジナルBOXと言っても、

ひとつ、ひとつ 私が手作りしているのですが…にひひ

この度、いくつかオーダーを頂きましたので

オリジナルBOXを作りました

photo:02

結婚祝いに差し上げるグラス2個がはいります

ふた部分はアーリーアメリカン調な柄になっています。

アクセントにネービーブルーのリボンをつけました
photo:03

こんな感じでグラスがはいります


photo:05

グラス1個用のBOXです

女性用ですので下部はキッチングッズの柄で

ふた部分には濃いピンクのリボンをつけリボン

バラブーケ2とリンゴリンゴをつけました
photo:06

グラス1個入ります


photo:07

こちらも女性向けBOXです

下部分はレディースおしゃれグッズ柄です

ふた部分はブルーと白のストライプ柄に

アクセントにライトグリーンのリボンリボン

ライトグリーンの薔薇ブーケ1をつけました
photo:08



紙で出来たBOXですが、こんなBOXあったら

欲しいなぁ~と思い作ってみました

送られた方が「うわ~っ、可愛いBOXラブラブ!

と喜び、BOXを開けてみたら

MAKANAさんが彫ったメッセージ入りの素敵なグラスが入っている恋の矢

ダブルで喜んでいただけたら

うれしいなぁ~ラブラブ


Reiko




iPhoneからの投稿