楽しいね! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



Lanai Market -わたしのアトリエから-



ピグを覗いているとUraraさんがオンラインに入ったので




お部屋に遊びにいきました




2人で色々お話していると、




とももちゃんが遊びに来ました






Lanai Market -わたしのアトリエから-



とももちゃんとUraraさんははじめまして。。。でした




3人でしばらく話をしました




Uraraさんは岡山、とももちゃんは九州なのに




お部屋で話しているようで楽しかった~ラブラブ








    Reiko