ひとりひな祭り | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、忙しくてピグルームを覗くのは夜中になってしまいます




先日お雛さまの着物とかんざし、扇子、ぞうりを買い、




また小さいお雛さまを買って飾ってみました






Lanai Market -わたしのアトリエから-


お雛さまの前で記念撮影チョキ




ただ、最近、頂いた物が誰かに食べられちゃうんです。。。シラー




ひなあられやお饅頭、ワイン色々なものが、




2日ほどで消えてしまうのですが、誰が食べちゃったの????








Lanai Market -わたしのアトリエから-



ひなまつり広場のお雛さま飾りになってパチリおひなさまカメラ




最近、ひとりピグ遊びしています










さて明日はLanai Market店番の日ですが




申し訳ありませんが、4時頃で閉めさせていただきます




従兄弟のお通夜があるのです




いらっしゃってくださる方は4時頃までにお願いいたします








Reiko