アメリカンクラブ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

リニューアルしたばかりのアメリカンクラブ

photo:01

すっかり綺麗になって
photo:02

相変わらず、外人さんばかりで
photo:03

やはりここはアメリカ?という雰囲気…

ミーハーな私はここ、大好きです

photo:04


photo:05


photo:06

ショップ内には図書館もあり
photo:07

ジムありボウリング場ありプールあり

カルチャースクールありでグッド!です

メインのレストランはまだオープンしてないので

カフェで食事しました

photo:08

ここの蟹のスープは大好き!

photo:09

途中で仕事が終わった長女が参加しました

photo:10

ビーフコブサラダと
photo:11

チャイニーズチキンサラダと
photo:12

ツナラップサラダと
photo:13

チキンクラブサンドと
photo:14

ハンバーガーをみんなで
シェアーして食べました

photo:15

長女と父のバースデーが近かったので

ケーキで軽くお祝いをしました

photo:16



Reiko


iPhoneからの投稿