頑張れっ! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ウチの外ニャンコ
photo:01

ちょっと見にくいですが…
photo:02

前にも載せましたが、14~5年程前、

この辺りに引っ越してきた頃

隣の空き地に住んでいたミケ猫ちゃんです
photo:03

前は白黒ちゃんといつも一緒でしたが

白黒ちゃんは5年程前からいなくなり

今はいつもひとりです

photo:04

ご飯を上げるようになってから

何匹ものにゃんこが来てましたが

今では、一番古くからいるこの子だけ

になってしまいました

ここ2~3日 見なかったので心配してました

でも朝晩あげてる餌はなくなってます

すると今日、店からの帰り道、2件先の

マンション辺りを歩いていたら

「にゃーにゃー」と…

そうなんです。

この子、私の足音がわかるんです。

ね、ね、長生きしてね

でもひとりで淋しくないのかなぁ


Reiko



iPhoneからの投稿