一周年 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、2月26日はブログを始めて一周年記念日です


2009年5月に恵比寿にハワイアンギフトショップ

Lanai Marketラナイマーケットをオープンしました

当初は店長のMちゃんがHPを作って

ブログもやっていましたが

昨年、3月でMちゃんが店をやめたので

私がHPを作りブログも始めたのです

初めの内は機械音痴の私、出来るのかどうか?

続くのかしら?不安がいっぱいで始めました

ペタもわからず、せっかく頂いた

コメントを消してしまったり…(笑)

その頃は、とにかく 店の為に始めたものの

記事をアップしてもはたして読んで

くれてる人がいるのかしら?

いっぱい、いっぱい不安がありました

その頃はブログからお友達が出来るなんて

夢にも思っていませんでしたが

始めて、名古屋のウチのワンズと同じ

ポンを2頭飼っているカフェさんが

読者になってくれました

それで読者というものを知り、それから

楽しくなり……でも淋しい事にカフェさんは

今、ブログを更新出来ないでいるのです

その内、えみたろうさんを知り…

あとは皆さんに励まされ頑張ってこれました

今年になってピグも始め、とにかく毎日

更新ビックリマークを目標に頑張りますので

みなさまこれからもよろしくお願いしますね


おまけ

photo:01

私がピグをやっている横で

手を揃えて見守ってくれてる

ななちゃんにゃー

photo:04

老犬(17歳)ラスティーも
photo:05

カイも
photo:06

レファも
photo:07

さくにゃんも
photo:08

ななにゃんも
みんなブログネタ よろしくね!!

Reiko



iPhoneからの投稿