夜中のミーティング | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



Lanai Market -わたしのアトリエから-



夜中、オムツケーキを作りながら、広くして模様替えをしたピグルームの事が




気になり、ちょっと覗いてみると




たまあつぎさんがお部屋を訪ねてくれました




お互いに忙しく、なかなか会えず久しぶりに会ったので




ついついお話をしていると




YOSA IOLANIのMIYUKIさんが訪ねてきてくれました




3人で昼間、とももちゃんに習った技の話をしたりしていると




あっという間に時間が経ってしまいました




1時近くになってしまったので解散しました




ピグは普段会えない人ともお話ができて楽しいですが




ついつい話し込んでしまうのでちょっと危険かな。。。。








Reiko