超豪華オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お客さまからご依頼いただいた

超豪華オムツケーキを作りました
photo:01

もちろん3段オムツケーキです

ピンクのクマちゃんを探していて

ちょっとスモーキーピンクですが

やっと見つけたので使ってみました

女の子用ケーキはやはりピンクのクマちゃん

が絶大な人気てすラブラブ

photo:02

このケーキの一段目はオムツを

ピンクのベビー用ブランケットで

くるみました

photo:03

その上に先のクマちゃんと

右側のピンクのバルーン(気球)の中

に入っているクマちゃん…こちらは

バルーンの上についている紐をもちあげて、

かごの下の紐を引っ張ると

子守唄のオルゴールが流れます音譜音譜ラブラブ!

photo:04

1番上に乗っているソックスは

ピンクのリボンがついてバレーシューズ

のようですねくつ

スタイはグリーンの髪留めで留めました

photo:05

スモーキークマちゃんの上には

可愛いミツバチの絵の付いたおしゃぶり

二個セットがついています

ここに付いているピンクのリボンは

ベビー用のヘアーバンドなんですリボン

こちらの豪華オムツケーキは¥21000に

なります






ラナイマーケットではお客さまのご予算、

ご要望にあわせていろいろなギフトを

アレンジしておりますので、

お気軽にお問合せください

Lanai Market ラナイマーケット

目黒区三田1-12-26

恵比寿ガーデンプレイス&アメリカ橋近く

03-5724-3396

http://lanai.jp & http://ray-flowers.com

定休日 日曜日&火曜日

営業時間 11:30~19:30

皆さま、恵比寿のリトルハワイへ

遊びにいらしてくださいねラブラブ虹



Reiko



iPhoneからの投稿