お雛さま | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

娘たち2人が独立してしまった最近では

我が家ではお雛さまは出さなくなって

しまいました

でもレッスンにくる生徒さんの為

コーヒーカップやケーキ皿は季節に

合わせて出すようにしています

最近は
photo:01

こちら!デミタスカップに絵付けしたお雛さま飾り~音譜

photo:05

お内裏さまとお雛さまに
photo:02

三人館女
photo:03

photo:04



それにボンボリふたつです
photo:06



カップの後ろには
photo:07

photo:08

それぞれの使う持ち物が描いてあります

ケーキ皿もあります
photo:10



黒、金、銀のみを使って描いたので

ちょっと豪華チックですニコニコ

私の絵付けの先生、安部直子先生の

デザインで、安部先生のお教室に入ってすぐに

真似て描かせていただきましたラブラブ!

ロイヤルコペン風、立ち雛もありますが、

その内、紹介させていただきますね



Reiko




iPhoneからの投稿