オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は、私 ラナイマーケットで店番

しています

月曜日にお手伝いしてくれている人が

都合が悪いというので、

ピンチヒッターです



さて、昨日はレッスンのあと、

西麻布のイタリアンレストランダルマット

のアレンジを作ったあと、オムツケーキを

作りました

photo:01

こちらはお店の¥8400の

女の子用が売れたので、お店用に

作ったものです

ピンク系のクマちゃん振ると

コロコロと音がする、

ベビー用のぬいぐるみです
photo:02

クマちゃんがかぶっている帽子も

ベビー用です。そしてクマちゃんが

抱えているのは帽子とお揃いのスタイです

photo:03

こんな可愛いソックスもつけましたコスモスハチラブラブ

帽子、スタイ、ソックス、リボン全て

お揃いで花柄になってます音譜

¥8400です

今日からラナイマーケットの店頭に並びます



そしてもうひとつは、オーダーで作りました

二段の豪華なケーキです
photo:04

男の子用の二段ケーキです

こちらのHONEYの入れ物を大切そうに抱えている

クマさんも振ると音のするベビー用おもちゃです音譜
photo:05

可愛い恐竜のついた室内ばきもベビー用おもちゃになってます

赤ちゃんって自分の足を抱えて遊びますものね

photo:06

クマちゃんがかぶっている

クマちゃん帽子こちらもベビー用です

スタイとハワイアンなおしゃぶり

二個セット(ケース入りです)

何故ハワイアンかというと、このおしゃぶり

可愛いクジラと波の絵がついているのです

しかも持ち運びに便利なケースつきです

そして右側についている音譜マークのついている虫さん

音譜を押すとキャハハと可愛い声で

笑うのです

この笑い声、何気に癒されますラブラブ

楽しい、楽しいオムツケーキ作り

今夜も作りますよビックリマークラブラブ!



Reiko









iPhoneからの投稿