レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

女子会ランチのあとは

プリザーブドフラワーアレンジの

レッスンでした

次女の友達Kちゃんの友人が、ご自身の

結婚式の花束贈呈で両家の

お母さまにさしあげる

アレンジとお父さまにさしあげる

コサージュを作りにいらっしゃいました

生花を頂いて枯れてしまっても捨てる

のも嫌ですし、プリザだと娘の手作り

のアレンジをいつまでも置いておけて

いいですよね

今日いらしたOさんは壁かけのように

たてかけて置ける物を…とのご希望でした

そこて、後ろについたてをたてて

飾れる物にアレンジしました

photo:03

こちらと
photo:02

こちらを

つくりました

ピンク系とオレンジ系のアレンジは

ご両家のお母さま用にです

photo:04

お父さまたちには同系色で

コサージュを作りました

お母さまそしてお義母さまビックリマーク

きっと喜ばれる事でしょうラブラブ



Reiko



iPhoneからの投稿