女子会ランチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

雪の中行われた女子会は

昨年通ったフォトスタイリング講座で

一緒だったクラスメイトの集まりでした

場所は渋谷西武デパートA館8階の

美々卯で、うどんすきランチでした


photo:01

前菜のあと、お鍋に出汁が

はいります

photo:02

いろいろな具材がはいり

photo:03

うどんもはいります

photo:04

ぐつぐつ火が通ったら出来上がりビックリマーク

photo:05

こんな可愛いレンゲラブラブ

シェル好きな私としてはこれ、欲しいビックリマーク

photo:07

お店の物全てにうさぎが

ついています。美々卯だし、今年は

うさぎ年ですもんね

photo:08

お味のほうは、上品な出汁で

具材もいろいろ入り美味しくて、

ポカポカと冷えた体がすっかり温まり

ました。

今日のように寒~い日にはうどんすき

いいですね!!

今日は5人の女子会でしたが

夏ぶりに会った皆んなと話は盛り上がり

楽しい美味しい女子会でした

また会いたいですねドキドキ

私は3時からプリザのレッスンがあった

のでそのまま帰りました



Reiko




iPhoneからの投稿