アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイで私たち三人をお食事へ

招待してくださったご夫妻へ

三人からのお礼のアレンジを作りました
photo:01

乳白色のガラス器に白い

ガーデニア、プレミアムローズ、

コットンブルー、ソフトライラック色の

ローズにグリーン、白のカーネーション

、フェイクのグリーンアップルを使った

アレンジです

photo:02

まっ白いローズ、ガーデニアは

清潔感があり綺麗ですねラブラブ

photo:03

友人の希望が白やグリーンを

使ったアレンジということでしたのが

ライトブルーやライラック色をいれて

爽やかなハワイのイメージでアレンジしました


Reiko



iPhoneからの投稿