プリザーブドフラワーレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日のサッカーの興奮冷めやらぬまま

今日はプリザのレッスンで生徒さんが

いらっしゃいました

今日の生徒さんは若くて独身の

お2人でしたので

バレンタインのプレゼントプレゼント

をつくりました

photo:01

鏡がついたベルベットBOXに

アイボリーとゴールドのリボンを

あしらい、ワインレッドローズを

二輪とチョコレートやゴールドの

飾りをアレンジしました

写真を撮り忘れましたが、BOXのふたを

しめてゴールドのリボンをつけたら

素敵なプレゼントになりました

photo:02

ちょっとしたプレゼントに…

と、ゴールドが入った赤いガラス器に

パープルが入った赤い薔薇をアレンジ

しました

photo:03

ブラウンのレザーBOXを

開けると、シックな茶系のアレンジ

が見えます

photo:04

ブラウン、ヘーゼルナッツ、

パンナコッタの3色のローズと

ゴールドの松ぼっくりを並べて

アレンジした、シック&モダンな

アレンジです

photo:05

レザーBOXのふたをして

ブラウンのリボンをつけたら

モダンで素敵なプレゼントです


Reiko



iPhoneからの投稿