初ピグ遊び | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

せっかくYOSAのMIYUKIさんに

可愛い年齢詐称ピグを作って貰ったので

ちょっとピグの自分のお家へ行ってみました

すると 波っ子 さんからメッセージが…

きゃーっ!波っ子さんもピグやってるんだー

でもどうしたらいいかわからずショック!

まあ、ニューヨーク遊びに行ったり

殺風景な家をなんとかしようかしら?

などと1人遊びしていると

とももちゃんがメッセージくれました

とももちゃんの家マークをクリックして

みると、とももちゃんの豪華なお家へ

行けました

でも誰もいません

すると、とももちゃんが「今、

れいこさんの家にいますよ~」と

左上に出てきます

どうやったか覚えてませんが

「今、とももちゃんのお家よ」

と返すと、とももちゃんが帰ってきて

くれました

するとたぬさんも来てくれ、

皆でご挨拶を…

ところが、チャットというところに

文字打ち込んでもバクっちゃったり

接続できません!なんて出てきたり

上手くみんなとお話ができません

その間、2人は色んなお話しています

わたしのピグときたらすっかり無口で

ぶっきらぼうで失礼な奴です

その内、私がピグを始めるきっかけを

くれた たまあつぎさんが来てくれました

たまあつぎさん「ブログにピグ始めた

とあったから来てみたんですよ」

私「………」でも一生懸命 あっ、たまさん

始めたのでよろしくね ってうってるんですあせる

その内、とももさん、たぬさん、

たまあつぎさんで話出しました

すると私のピグ、突然「たまさんが来た」

みたいなすっとんきょうな事を

言ってます アハハハ

みんなのピグは表情豊かで、笑ったり

椅子に座ったりしてます

私はというと、黙って同じ所につったってます

そうだ椅子に座ろう!と思い

動きだしても思うようにいかず

1人で豪華なお部屋の中をウロウロウロウロ…

なんだかその私ピグの姿見て

可笑しくて可笑しくて…ひとりで

大笑いヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

始めの内は、ね、みんな待って!

私も話したいよ~ガーンでもフリーズして

上手く話せないよ~ショック!って

焦ってましたが、たまさんから

「焦らないで、ゆっくりやって下さい」

というお優しい言葉をいただき、

私ピグの不審な動きが可笑しくて

最後はくっ、くっ、くっ…笑うしか

ありませんでした

でも面白くてはまってしまいそう…

皆さんピグで不審な動きをしている

年齢詐称ピグがいたら、それは

私です 声かけてやって下さい!

あっ、でも上手くお返事出来ないかも…

ですガーン




Reiko

iPhoneからの投稿