ピグはじめました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

アメピグはじめました




Lanai Market -わたしのアトリエから-


っていうかYOSA IOLANIさんde




私が気持ちよ~くヨサッている間にMIYUKIさんが




横で作ってくれました




こんなに可愛く作ってくれましたが、




年齢査証で捕まりませんか?




まあ、姿かたちは若々しいですが




「わたし~ はたちですぅ~~」




な~んて言ってるわけではないので誰も怒りませんね






ただヨサりながらとろ~~んとしている横で




MIYUKIさんが一生懸命説明してくれましたが




なんだかさっぱりショック!




なかなかピグのお部屋にも尋ねる時間がないと思いますが




初心者の私に皆さん、いろいろ教えてくださいねニコニコ








Reiko