KAILA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイへ着いた日の記事です。

iPhoneでなかなか記事をアップ出来

ないので、パソコンから他の記事を

アップします


KCCマーケットの後には

またまた同じみCAFE KAILAへ

行きました

photo:01


今日は土曜日ということもあり

かなり待ちました
photo:02

KCCマーケットでアワビや

ハチミツの試食を沢山したのと

カイラでまっている人たちにワッフル

をサービスしてくれたので、
photo:03

三人で、パンケーキとベジーオムレツをシェアしました

今日も素敵なお味でした

でも私個人的にはワッフルがすきですねラブラブ

カイラを出たあと、下にある

クラフトセンター、ベンフランクリン

で楽しいお買い物をしました

だってこのお店、手作り大好き人間には

たまらなく楽しい店なのです
photo:04


photo:05



あ~~、楽しかったドキドキ



Reiko





iPhoneからの投稿