オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日の続きの女の子用のオムツケーキを

作りました

photo:01

4~5日前に作った男の子用オムツケーキのゾウさん

今度は女の子用に使いました

このゾウさん写真よりも実物の方が

ずっと可愛らしく、先日作った男の子は

昨日からラナイマーケットの店頭に並んでますが

今日、もうすぐ生まれるお孫さんにと

お取り置きを頼まれたそうです

さて今日作るのに使ったゾウさんですが、

先日のゾウさんとは耳のめくれ方が違うので

ケーキの乗せる位置を変えました

photo:02

ベビーベッドや乳母車につけて

引っ張るとオルゴールがなるおもちゃ

やスタイとタオルのセット、

ケースいりおしゃぶり二個セット

ベビー用髪留め、プルメリアピン、

バルーンなどがついていますプレゼント



Reiko









iPhoneからの投