看板犬 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


Lanai Market -わたしのアトリエから-
 

あ~あ、今日はひまだなぁ~





Lanai Market -わたしのアトリエから-

お客さんこないかなぁ~~





Lanai Market -わたしのアトリエから-
ねぇ、写真撮ったら 僕の店来てくれな~い?


お客さん来ないと、僕、くびになっちゃうんだ~しょぼん






    出演


ハレクラニ前のサーフショップの看板犬でした





Reiko